scoop、あれから合計7回

見に行ってしまった(^^;;


お客さん達に

良いよー!と話てそれぞれの方達と☆



そしてやっぱり感想は皆さん

良かったー!と(๑˃̵ᴗ˂̵)




そしたら昨日あるお客さんが

こんなのが本屋さんで売ってたと

持って来てくれた ♪



{F8765360-50CB-4999-974B-E351FC612EB8}


扶桑社から雑誌が出たらしい♪


それぞれの出演者の方の

インタビューが面白かった



リリーさんの元ボクサー役、

はまってるな〜と思ったら

トレーナーについて2ヶ月練習したらしい。


あー、やっぱり…^ ^



そして映画冒頭出だしのシーンは

福山さんの提案だったとか。

普通に始まる感じだったのが

車の中でしてるシーンにしましょうと

提案したらしい。


あ〜…だから見てて福山さんが

してるのに違和感無かったのね。

提案者が本人じゃね…。



もう次の映画の撮影に入ってるからか

髪、また短くしたのね。









私的にはこちら

{7DAC7F6A-4A47-4E5F-A6D1-13166E1DA004}


長めでボサボサのが好き

福山さんってよりも

都城静が好きなのかも。




なんかこういうハチャメチャなとこが

あるけど根はとってもピュアな部分が

ある人、昔から常に友人でもなんでも

いたからかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)




しかし定子良いなぁ〜…

野火が静の部屋を訪ねてるとこに

鉢合わせても

「一緒にご飯食べて行きな!」って

言うとこや

ラストに

「最後に愛した女に記事書いて

貰いたいんじゃないの。」って

野火に言うとこ。



愛しきったから言えるセリフね…。



あらゆる面で

あー…なるほどね…って思える映画。