THE BODY SHOP クワイエットナイト スージング シャワークリーム | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

FLAP JACK!-QUIET NIGHT



ボディショップ 〕で買い物するときのお楽しみのひとつ。
それは、何種類もある香りの中から、自分のお気に入りのフレーバーを探し出す作業。
目当てのアイテムを見つけたら、いちばん良い香りのものを求めて。
テスターでひとつひとつの匂いをチェック。
このシャワークリーム(ボディーシャンプー)は嗅いだ瞬間、虜に。
カモミールとシトラスのブレンド。
私はもともと柑橘系が大好きなのですが、尖った感じのは苦手。
ほんのちょっとだけ甘いというか、円みのある優しい香りが入ったものが好き。
これ、まさにドンピシャで。
“安らかな休息を必要とする時に”っていうキャッチフレーズもぴったり。
本当に癒されます。
バスリリーに取った瞬間から、浴室が別空間。
乳白色のとろっとしたローション状。
クリームっていう商品名はこの質感から取ってるはず。
あ、泡立ちはボディーシャンプーと同様にもこもこ泡が生成します。
洗い上がりもしっとり。
ただこれ、難点がひとつ。
ものすごく出しにくい。
ので、プッシュアップ方式になることを激しく希望。



おだやかで甘いカモマイルとやさしいシトラスの香りが広がるボディシャンプーです。ココアバター由来の洗浄成分がお肌の汚れをやさしく洗い流して、スキンコンディショニング成分コムギタンパク、サンフラワーシードオイル、ミルクタンパクがお肌のうるおいを守ります。心地よい眠りに誘われるような香りでくつろぎのバスタイムをお楽しみいただけます。CTココアバター由来の洗浄成分配合です。
<弱酸性、防腐剤フリー>