すみません | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

気が付けば、10日近くもブログから逃亡しております。
今日は書けるかも…そう思いつつも、あっという間に1日が終了。
そんな日が積み重なり、ブログ逃亡生活10日目。
あー。これはいかんね。
そう思ったので、一旦ブログをお休みします。
ちなみに体調不良ではありません。
身体的にも、精神的にもすこぶる良い日々を過ごしております。
原因は忙しさです。
とはいえ、この忙しさは前もって少しずつ行動しておけは避けれたはず。
嗚呼、自分自身に対して乾いた笑いがこみあげる…。
兎にも角にも、今の状態を抜け出したらまた戻って参ります。
今日現在も記事にしたいお買い物進行中ですし。
(忙しさの理由を知ってる友人達にはこの期に及んで物増やすか!?と言われそうですが)
それでは、また…。
すぐは