エリザベート -愛と死の輪舞- (宝塚歌劇) | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

070603_1850~0001.jpg
同僚と宝塚に行って来ました。
演目は“エリザベート”。
雪組の新トップコンビの御披露目公演です。
いやあ、もうすごく感慨深かった!
というのも、男役新トップの水 夏希(みずなつき)。
実は私が最初に宝塚を観た時に主演だった方。
当時は宙組で、演目は“フィガロ”。
バウホール公演でした。
それから時をおくこと数年、見事トップに。
特に宝塚ファンでない私でさえ、嬉しいのだから昔からずっと観てきた方はものすごく嬉しいんでしょうね。
フィナーレで羽を背負って大階段を降りてきた時は「○○ちゃん!(最初に私を宝塚に連れて行った水夏希ファンの友人)良かったねぇ!」と心の中で叫んでしまいました(笑)
脇を固める人達も見覚えのある方がちらほらと。
あぁ、皆さん立派になって…と感動しっぱなしの一日でした。