【訂正】やっぱりゆみっ記 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

おはよーございます照れ照れ



雨なので滑らない様にねーDASH!DASH!DASH!




朝メイクをしてて思います



赤リップあるあるですが、



赤リップを一度つけるとなかなか抜け出せませんちゅー

{27690D31-6901-44D4-B172-29AED7C189EF:01}



こんな感じでーー



{B21DC239-51DB-42B5-9D53-46E455183175:01}
 



こんな時もーーー





{0A8CC43A-8636-483D-BA4E-04A9B98E0B1F:01}



こんな時もーーーー





あっ?今、弓の唇ばかり見ましたね?!ニヤリキスマーク




ちっちゃいほくろがいいでしょ?!



キスマーク









ベージュをつけてみると顔色、「悪っ」て見えるというか、、




悩んでる人も多いはず、、



とりあえず、徐々に色々メイクをして試そうかなぁと




考えていますニヤリニヤリ




いい提案あったらお伝えしますねキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク




と、もう一つ




昨日のblogでゆみっ記の名前をやめると言いましたが、



ゆみっ記はそのままで良いんじゃないか?!




という声が多く、




そのままにする事にしましたびっくりびっくりびっくり




昨日の今日で申し訳ございません。。…>_<…




なので、これからもゆみっ記でよろしくお願いします照れ照れ


{EC814BAD-B023-4999-8D80-0E9A311B1863:01}


みんな行ってらっしゃーーいバイバイバイバイバイバイ


SUPRAM ファッションヘアリスト 弓