blog 復活 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

皆さん、お久しぶりです。


ゆみっ記を始めて何年経ったのでしょうか、、びっくりびっくり

{2D4AEA4B-33ED-47C7-9D0C-5CDF23F56F2C:01}



Facebook、Twitter、インスタグラムをやり始めてから、




なかなかblogを書かなくなり、語る場所も少なくなりました、、?





あっ、いや、語ってるかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



インスタとかはさぁ、、、


何ていうか、、かっこつけたいっていうか口笛口笛口笛



写真のバランスとかも見てのせてるけど、





でもさー、本当は、載せたい写真とかも

本当は沢山たくさんあるしー、、、、





いやいや、インスタ載せすぎでしょ?!

みたいな感じになりたくないというか、、キョロキョロ口笛キョロキョロ口笛ニヤリ





見てる人は気にしないかもしれんけど、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





こうゆうのもグダグダ書いていいのはblogな気がして、、


、、、笑笑



とりあえずblog再開しますからっグラサングラサングラサン





昔はハートの記号いっぱい使ってたなぁーデレデレデレデレ


人は成長しますねー


気になる方はゆみっ記を、さかのぼって下さいラブ


若いよぉ~照れ



blog名

ゆみっ記から右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印ファッションヘアリスト 弓



に改名しますのでよろしくお願いします爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ



blogを見てくれていれば、


インスタもTwitterもwearも全部載ってますニヤリニヤリ


一番上のHOMEのとこね上矢印上矢印上矢印


凄い進んでんなー


皆さん改めて、


これからよろしくですー(=´∀`)人(´∀`=)


blogは弓の言葉で自由に書きますからねーニヤリニヤリ


名古屋弁出てたらごめんなさーーーいびっくりびっくりびっくり


{2618220A-01CB-4BAA-9B97-00E18F08FD15:01}



 SUPRAMファッションヘアリスト  弓