私のブログでお菓子作り?
やめてほしい

毎回、記事トップの挨拶文
人のブログを自動転載してます


たまたま経営スタジオの
エゴサーチしてるので分かった
今回の事件

無防備に書いてたのを反省

いっそ、やめようかな〜とも
考えました。

でも、こうしてトップに注釈を入れたら問題ないとも考えてます。

アメンバー限定に全部したら
転載後でも文章を消せたのですが
やってたけどきりない!
100件やって諦め
その前のは消しました。

これからは転載されてる事を
承知して継続

あのホームページこれです。
私の他、2人

同一人物とは思えないが

これもネット人の特徴で
こういう輩は成りすましますから
同じ人かもしれません

想像の世界で
登山する人は私のように
URLを無断転載されてるかも

もしくは私を含め3人とも
別の誰かに纏めて転載されてる?
可能性もある

何の目的?
怪しいと思われても仕方ないです。

まゆさんのURLで転載
(許可快諾)


(まゆさん本文)
よく読んでる
スタジオ経営、由美さんのブログ!
こんな豪邸に住んでます✨
いつも高級店で食事してます✨
そんな薄っぺらいブログじゃないよ笑
家族のこと
ダンスのこと
共感できる苦労話と愚痴話多め!笑

そんな中、常に前向きに生きていく 
そういうブログなの
もちろんダンス動画や御本人達の写真も
バッチリ出てる
そんな等身大のブログがよ?
書くたびに
赤の他人のブログとして
アップされていたらしいのね😱
意味わかる?

リブログされたのではないの

リブログとは共感したブログを
自分のブログで紹介するアレね

そうではなく!
由美さんのブログを
本人になりすまして上げてる
珍しいパターンよ😅

でもよく考えたら
ロマンス詐欺とか
投資話とかに持ってくのかな?

質実剛健な暮らしぶりとかね
才能あって美人だし
そう言うので信用させるのかな?

森本さんの写真使った
投資詐欺とかよく聞くもんね😅
気味悪いから
ブログ全部消したって
連動してるみたいだから
真相はわからないけど
妬まれるだけじゃないんだ
ブログもいろいろ大変な時代だ〜😅

(以上)






今回の事で自己分析や
色んなお友達の評価を
認識
そりゃ〜、ヨイショ!
も、勿論あり優しい言葉かけなのを
承知している

おおかたに、おおまかに
外からの私の印象

私のスタンス
マイペース
良くも悪くも自分軸

私が裕福で幸せそうか???

とんでもない!!!

嫁姑同居30年しかも
農家本家の嫁
(今年の田植)
勿論、私が田植えしてます😊
田植えしてるのカッコいい
と、真面目に思っています(笑)
夫婦で協力
パパが出来ないなら
私がやってやる!
亡き義父から継承して13年
頑張りました。


家や土地はあってもよ
(農家だもんね)

肝心要の資金繰り(汗)
大変!

散財家系で気が利かない
そーんな、
家族の機関車となり
えっちら、おっちら、
常に坂道を登っている暮らし

それでも
幸せ楽しみ探しをしてる

みんな〜、元気に生きようよ〜
生きてるだけで
マ・ル・モ・ウ・ケやで〜
(さんまさん風)


そう叫んでるのよね


まゆさんへ
なが〜いコメントとお礼










ありがたいコメントのお返事

苦楽を共に((笑))

コロナ禍での競技開催や
マウスガード(懐かし〜)

長文になると愛好くんを
毎回、思い出します

あまりに熱意のこもったコメント

長い!

って一喝したこと

自身にも長い時

長い!

と未だに一喝してます。

全て、今では懐かしく
笑い話です。

そ〜そ〜、配慮してやった
中途半端な陰口プロのおったわ
(笑)

ひとえに風の前の塵に同じ

祇園精舎