たぶん読んでると思う〜笑

やはり悩んでる人多いよね

皆様、前の人が
そのような人の場合
必ず言わなきゃダメよ

あなたのこと舐めてる証拠ですからね😉


日本インター
こんな感じなんですね!


X見られない方へ


お大事になさってください

好きなんだよね😍




サイズ感、大事ね👍

あら素敵✨✨




昨日は奥原先生の
シャドーソウルに行きました

美しく踊りたい方へ!
振付はブラックプールからヒントを

スタイル良すぎて
一瞬何やってんだか分からなかった〜🤣
よく見たら私のダブルスに
こういうの入ってた🤣


美しく踊るで思い出したけど 

先生が現役の時の
何か大きな大会だったんでしょうね

BSだかCSのダンス番組を
なにげに見てたんですよね昔


往年のチャンピオン先生なのでしょうか?
解説の男性先生が厳しくてね笑

トップクラスの選手達を
ピックアップして解説するのですが

当たり障りのないことは言わず
結構コテンパンでしたよ😅


そんな中
奥原先生は褒められてました

ここパートナー良いですね、みたいなね


思い出して話したら
現役時代は結構酷評されたって

女の先生に言われまくったと


意外だったのですが

だから今があるのかなと!


スタイル良いね!
顔も可愛いし
このまま頑張ってね👍


甘いオジサマ先生ばかりだったら
私も習いに行かなかったかもね🤣

厳しい女の先生に感謝🤣✨✨✨



レッスンが終わり
エレベーターを待っていると
夏らしい華やかなマダムが✨
見て😍
フットネイルとワンピースの色💚

素敵ですねと話弾んて
撮らせていただきました

奥原先生の生徒さんかな?


ダンス何が楽しいって?
私はオシャレな女性達に影響されること

多美咲のこのシリーズ好き❣️


生き方だったり
存在感だったり

あるでしょ?

みどりさんとらんらんさん!
ダンサー多美咲出てるし!🤭👍



影響されるで思いだした!

よく読んでる
スタジオ経営、由美さんのブログ!

こんな豪邸に住んでます✨
いつも高級店で食事してます✨

そんな薄っぺらいブログじゃないよ笑


家族のこと
ダンスのこと
共感できる苦労話と愚痴話多め!笑

そんな中、常に前向きに生きていく 
そういうブログなの

もちろんダンス動画や御本人達の写真も
バッチリ出てる

そんな等身大のブログがよ?

書くたびに
赤の他人のブログとして
アップされていたらしいのね😱


意味わかる?

リブログされたのではないの

リブログとは共感したブログを
自分のブログで紹介するアレね

そうではなく!

由美さんのブログを
本人になりすまして上げてる
珍しいパターンよ😅


でもよく考えたら

ロマンス詐欺とか
投資話とかに持ってくのかな?

質実剛健な暮らしぶりとかね
才能あって美人だし
そう言うので信用させるのかな?

森本さんの写真使った
投資詐欺とかよく聞くもんね😅


気味悪いから
ブログ全部消したって
連動してるみたいだから


真相はわからないけど

妬まれるだけじゃないんだ
ブログもいろいろ大変な時代だ〜😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓