なりたい自分になるために✨

まずはメイクから!

【骨格分析メイクレッスン】

 

 

分の顔をこんなにちゃんと見たのは初めてです」
昨日のお客様の言葉。
 

 

 

確かに!と思った。


”肌”の表面に関しては細かく把握してる方が多い。
・ここのほうれいせんが〜
・ここのシミが〜
 

そんな風に言われます。

 

 


ですが
・目元と眉がどんな形をしているのか
・輪郭のどこを生かしてどの部分はカバーした方が良いのか
・目は縦に大きく見せた方が良いのか横に大きく見せた方が良いのか
 

 

 

以外と知らない。。
あんまりそうゆう意識で見ないと言われたらそれまでだけど
そこを知らないと自分に似合ったメイクはできません。
 

 

知ってる人でも、そこを計算してメイクしていない。
 

 

私も今の技術を教えてくれた場所に初めて行った時
”私の眉毛は難しい””変わらない”って断言してたけど
ソッコー変わってほんとびっくりしましたもん。
 

 

 

この技術を身につけていなければ
きっと左側を前髪でまだ隠してると思う。

 
 
 
 
{1E44C595-B91E-444B-8226-5FF9458C9097}
 
 

 

新しい出会いを自ら創造する”顔”を持つためのサロン。

メイクレッスンサロン スリーグラフィティの HPはこちら

 

 

 

 

ライン@開設しました!

今更ながら♡

現在年末まで有効なお得なサービス情報を

配信中です(^ ^)※今回のものはご来店いただくサービスになります。

友だち追加

 

 

旗ビフォーアフター集はこちら

 

旗「骨格分析を受けたい」という方はこちら

 

旗コースのご案内はこちら

 

旗ご予約はこちらから

 

 

※プロの方向けの

骨格診断+似合わせメイクができるようになる

スクールも行っております。

 

美容師の方の講習も承っております。こちら

 

 

 


1日で綺麗になっちゃいたい方はワンデイコース

※濃いから気合入れてきてね!!笑
 

 

 

魅力に気づく*世界が広がる
【骨格分析メイクレッスン】


メイクレッスンサロン
スリーグラフィティ 

代表:柴田祐美子
image

福岡県福岡市中央区天神2-3-10
天神パインクレスト916号室

ブラシyumiko2200@gmail.com
口紅090-4802-3065
口紅092-231-9592 

おすましスワンFBはこちらから
おすましスワンinstagramはこちらから
おすましスワン個人instagramはこちらから
 おすましスワンHPはこちらから 
 
【スリーグラフィティが目指す世界】
誰もが自分の本来の価値を表現している世界

【その世界の実現の為に行っていくこと】
あなたの本来の価値に気づいてもらうために
気づいていない魅力を伝えきる