久々の説明会@東京&埼玉 | Why SEACRET? ~死海の美の秘密~
みなさん。お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?

季節も変わりあっという間に夏がやってきています。

さてさて。。

今回は韓国からのブルーダイヤモンドエージェントのお二人をお迎えしての説明会&WOW PARTYです。

今回は進行されるのは,以前このブログにもあげましたが(ホームミーティング開始!のブログ)韓国のテグで爆発的にヒットさせたキム ウェーギョン社長が来られます!

通訳はお馴染みの日本で活躍されてる比嘉さんが通訳として入ってくださいますドキドキ

内容はこちらダウン



なんと今回参加記念として
ミネラルソープとマッドソープ(泥成分配合)
をみなさんに差し上げる予定です。

普通の1個何百円の世界ではないですよ~(笑)

今回は東京と埼玉で開催しますのでお近くの方はぜひ参加してくださいね~




お待ちしております~ラブラブ!