説明会& WAOパーティー@東京 | Why SEACRET? ~死海の美の秘密~
みなさん、おはようございます~。
お久しぶりの記事になりました。。

もう外はずいぶん春めいてきて、テグでも桜が8分咲きくらいですかね~。

私は韓国にお嫁にいく前は「韓国には桜はない」と思っていたら実はありました(笑)
私は桜が好きなので韓国でも咲くのでとても嬉しいです^^

ではではここで告知です~合格

説明会&WAOパーティーを開催致します。

日時:4/3(金) 15:00~18:00
場所:東京都港区六本木5-11-16
         国際文化会館
定員:35人程度(事前予約必要)
会費:1一人あたり500円

です。








こちらの方がパク•チェチョン社長です。
説明は日本語で通訳されますダウン


前回の説明会



こんな方におすすめ
*皮膚トラブル、体に不調のある方。
*SEACRETの製品に関心のある方。
*事業や起業をされようとしている方。。

そうそう。。

このカチューシャは何でつけているのか聞いたところ、ヘアーバンドの代わりだそうです(笑)可愛いいですよね~

参加ご希望の方は
比嘉(ひが)さん連絡先;070-1549-0429
伊藤ゆみLINEID;mjym7757

ひがさんにご連絡される方は前日までに
「伊藤ゆみさんのブログ見ました」と言ってくださいね~^^


みなさんのご参加お待ちしております~ニコニコ