ホームミーティング開始! | Why SEACRET? ~死海の美の秘密~
おはようございます。まだまだ肌寒い韓国•テグです。

なかなかブログが更新できなくて、ブログを楽しみにしてくださる読者の皆様。お待たせしました~^^

ブログを書いていないにも関わらず、いろんな方が読者申請をしていただき、大変嬉しく思っています。

では、本題に。。



私のスポンサーというと紹介者の方になります。比嘉(ひが)いくよさん、石田彩さんです。I



真ん中の白い服を着た方:比嘉さん
赤ちゃん抱っこしてる方:石田さん

です。

比嘉さんが日本に出発する時に事務所でテグの日本人のお姉さんたちとミーティングの場を持ちました。(私は子供のお迎えで先に帰りました。。)

こっちが比嘉さん講義中。(壁側で赤ちゃん抱っこしてるのが私です~^^)




日本人でもこれないお姉さんもいました。
平日だし、本業してる方もいるのでね。。

あとは韓国人です。

SEACRETはセンターでも説明会(初心者用、事業用、製品説明など)が日程を立てられて行ってます。午前、午後、夜間など。。

でも、センターだけでは足りないので
ホームミーティングを行いながら
直に商品に触れて、体験したり、わからないことは何でも聞いたりもできます。

これ、いろんな職業の方が、SEACRETの魅力に引かれて転職してるのも事実。。夫婦で活動されてる方もいるんですよ~^^

今回比嘉さんが初めてホームミーティングを開きました。一緒に事業してる方のお家です。写ってないですが石田さんもいますよ~






マッドマスクをつけてビフォアーアフターで半分に塗ってます^^




こちらはミネラルソープとオイルソルトを使っての実験。

これ、私も見ましたが、ホントに肌が白くなるんです~!古い角質がとれて、でも肌は痛めないんです!

韓国でもそれぞれの場所でミーティングしてます。





I
こちらの方、キム•ウェーギョンさんといいますが、テグでSEACRETを爆発的に広めた方なんです。
もともと、この方保険会社に勤務されてたようです。

今は辞めて、SEACRET一筋で頑張ってます!

私も最初、センターに連れていってもらった時にこの方が講義してくれました。

やっぱり聞いていると自分の将来のビジョンを持ってることがこの方がSEACRETで動かしてるんだな~って思いました。

SEACRET は夢を実現させる手段だと思います。事業をするなら。。

ウェーギョンさんも最初は知人からどんどん紹介して、ホームミーティングも自分家に150人程集めてしていたようです!







韓国のスーパーです(多分田舎)I






市場の服屋さんI


ある事業をされてる方の家で 台所I




すごいでしょ~


どちらかというと、家でできると女性の方って落ち着くんじゃないでしょうか?

韓国って何でもありっぽいけど、こうやって人に紹介して商品を知ってもらうんです!

それが日本で開始しました~(拍手~)


場所は関係ないんです!
家で、お店で、体験可能です!




ペタしてね