無関心の代償 | Why SEACRET? ~死海の美の秘密~
こんにちわ。久しぶりのブログになりました。今日も訪問ありがとうございます。昨日、yahooのニュースを見ていたら気になるニュースがありました。みなさんは、もうご覧になりましたか?小さなニュースの様ですがピックアップされていました。

皮膚癌の治療をされているそうですが、この方ヒュー•ジャックマンさんは少年時代はオーストラリアに住んでいて全く日焼け止めクリームを塗らずに過ごしていたようです。

そして、15年後にアメリカに移住。。

それから昨年3度の皮膚癌治療を行ったようです。

その方が原因を考えると少年時代に日焼け止めクリームを全く塗らなかったことが原因と思っているそうです。

なので、自分の娘にはしつこく日焼け止めクリームを塗るようについて回るとかって、書いてましたけど。。(笑)

でも、これってどこかに当てはまりませんか?

そうです!

私たちが使ってる化粧品やシャンプーです。


一般のシャンプーや化粧品にはたくさんの有害物質が含まれています!


何年後かに必ず病気が出てきます。人によって違うと思いますが、5年後、10年後、20年後。。

少年時代の悔いが皮膚癌として出てきたんですね~。後悔してもしきれません。

当の本人にしか、その大変さはわかりません。

健康を守ろうと思うなら気づいた今です。

SEACRETを使うな
   今でしょ!