モヤモヤ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんばんはニコニコ


今日はとにかく朝から晩までモヤモヤだらけ泣き笑い


あっちにもこっちにもモヤモヤ、モヤモヤショボーンショボーン


昨日からちょっとずつモヤモヤが溜まって



今日の朝ちょっと事件があってそこにどーんとモヤモヤして


午後長女の習い事でまたモヤモヤして


夕方ある人のラインでまたモヤモヤして


蓄積モヤモヤMAX中凝視凝視凝視



昔なら飲みに行ってカラオケ行って発散だー!って思うぐらいモヤモヤ知らんぷり




朝のモヤモヤは旦那を迎えに行った車の中で話を聞いてもらって、少し晴れたけど…



でも結局今もまたモヤモヤ悲しい悲しい悲しい




こういう時のモヤモヤって積み重なっていく不思議真顔




何かいいストレスやモヤモヤ発散方法ないかなぁ真顔



忘れて寝る!と思うと悪夢にうなされたりするし



えー私意外と繊細?笑




みんなどんなストレス発散してるか教えてほしいー!!!