通院とワクチン接種☆ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちは爆笑


今日はバセドウの通院日ですニコニコ


今まで土曜が診察だったから、家族みんなで車で来てたのですが、主治医の先生が土曜日担当じゃなくなったので、平日に電車で来ました泣



久々の都内…久々の電車…


緊張してます(笑)



隣の人が具合悪そうな人で余計ドキドキ泣くうさぎ



病院もいつもと違い隔離ブースができていてドキドキ…


一刻も早く帰りたい笑




今日は採血が若いお兄ちゃんだったけど、ひさびさに血管探されて痛かった悲しい


プロパジールは相変わらず2錠指差し



また3ヶ月後の診察です口笛



その頃はコロナまた落ち着いててほしいなぁえーん


職場の先輩のおうちが近いから、ランチとかできたら良いのですが…毎回なかなか叶わず悲しい



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



私の大学の後輩(今はママ友でもある)がコロナになった話を聞いて…



ついにワクチン接種予約しました泣き笑い



今更?笑



来週受けてきますびっくりマーク



まだ未接種だとみんなに驚かれますが…



私は妊娠中はやらないと決めていて、産後は副反応が怖くて(寝込んだら旦那に任せるの不安笑)、そんなこんなでここまでのらりくらり来ましたが…



やらないでコロナになって寝込む方が怖いので。。。




今日一応主治医の先生にも相談しよう!と思いつつとりあえず予約はしましたひらめき



ちなみにファイザーですにっこり



主治医の先生も受けた方がいいって言ってくれたのでスター←絶対的に信頼してる笑


ちょっとした裏技を教えてもらったので



接種前にやってみようと思います笑




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


大好きなコジコジチュー


迷ったけど買っちゃったハート





最近は資格試験のテキスト読むことが多いけど、コジコジに癒しをもらおうと思いますキラキラ






ちなみに、私が受けてみようかと思ってる資格は…





保育士ですニコニコ



10月は間に合わなそうなので、来年の4月に向けての勉強になりそうです飛び出すハート




頑張れるか不安だけど、資格を言ったからには受かるまで頑張らなきゃ星