まさかの電話事件笑 | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんばんは爆笑


先程我が家で起きた事件(笑)


旦那は帰る時に帰るよって電話をLINEでくれますニコニコ


会社の人と一緒に帰ってくる時はメッセージで何時に着くよって言うのを送ってくれます口笛


それを確認して旦那用のご飯の準備をします電球



結婚してからずっとそんな感じなんですが…



今日は連絡ないから残業かなぁ、ハマってらのかなぁって思ってて…



魚を焼くから一度連絡してみようかなぁと思っていると…



ガチャって鍵を開ける音がして



旦那帰宅ダッシュダッシュ



え、帰ってきたポーン


魚まだ焼いてない…


どうしよう…と慌てて焼きました驚き



旦那に


連絡なかったから今魚焼き始めたよ泣



そういうと…



え、さっき○○ちゃん(長女)と電話で話したよ?と真顔




えーポーンポーンポーンポーンポーン



どういうことー!?




どうやら電話が鳴ったから娘が出て、その直後お風呂から私に呼ばれて、スマホ放置して行っちゃったようで(笑)



私も私の母もその電話があったことや娘が旦那と話してたことに気がつかなくて笑



また、なんの冗談を!と思ってLINE開いたら通話が30秒ほどした記録あり泣き笑い


娘に聞いたら話したと事後報告でしたガーン



しかし1人でLINEの電話に出られるなんて思わないからびっくりw


旦那でよかった爆笑


これから気をつけないとな凝視



たまに勝手にいじってどっかに発信してる時とかあるので…




友達が昔よく子どもがいたずらしてかけちゃったって言ってて



そんなのあるわけないじゃんと思ってたけど…



ごめんなさい、あるあるでした驚き驚き驚き






先日食べたコンビニスイーツラブ




濃厚で美味しかったです目がハート


我が母がハマってました指差し


また買ってこよっと飛び出すハート