考え方を変えて☆ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちは爆笑


すごい雨アセアセ


朝、長靴で思いっきり水たまりに入っていた長女にイライラムカムカ


いつもいつも雨の日は水たまりダメムキーと怒ってばっかりいた私…



今日は思い切って水たまりどんどん入って帰ろう!という提案をしてみることにしました笑



まずは車にバスタオルやタオルを準備!


靴下も準備!


荷物はママが持つねとお約束スター



そして危ないところ(車が多いところとか人がいるところ)は行かない!


いくつかお約束しましたにっこり



で、思いっきり作戦をしたところ大成功飛び出すハート



娘、水たまり楽しいラブとご満悦キラキラ


私、今日は汚しても怒らないからイライラしないし、逆に危ないところは言うとちゃんと聞いてくれるからストレスフリーハート


車で長靴を脱いで、靴下を脱いで、レインコートを脱いで、代わりにバスタオルを被らせて乗せました星


雨の日の帰りはこれからこうやって帰ればいいかも!と思いました(笑)



これがお互いにイライラしないストレスのたまらない方法流れ星


あくまで私と娘的にはなので(笑)



そして朝は絶対やらせられないと思いましたひらめき




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



昨日見た菜の花と桜ラブラブ



雨で桜も散っちゃうなぁ🌸



そして昨日行ったいちご狩り🍓




楽しい日曜日でした💖