土曜日⭐︎ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

おはようございます爆笑


今授乳を終えてベッドに戻りました真顔


眠いんだけどブログ更新笑


昨日は少し早めの母の誕生日会をしましたびっくりマーク


みんなでランチにっこり


記念撮影をしてもらえたのですが


タイミングがいい時に撮りましょうと言われて


着いて早々に娘たちがとても穏やかだったので



撮ってもらいましたキラキラ



帰りに写真もらったけど


見事に長女が次女にちょっかい出した瞬間で笑



証拠写真ニヒヒ笑えました!




この日のために長女と一緒に作ったプレゼントのメダルとお手紙を渡すととっても喜んでくれました飛び出すハート





全然写真撮ってなくて最初だけニヤニヤ


おぼろ豆腐、長女もモリモリニコニコ


最近は私のおかずだいぶ狙ってきますw



食事の後、一度授乳や西松屋やケーキ屋など…


諸々用事を済ませて実家へ爆笑



夜ご飯を終え、デザートのケーキを食べる頃…






次女がギャン泣き滝汗


おむつ替えても、抱っこしても、何してもとにかくギャン泣きで泣くうさぎ



長女が心配してちょろちょろ見に来てくれてたけど構う余裕ないぐらいギャン泣き泣



熱あるのかと思ってけど無くて…


部屋が暑いのかなと思って廊下行ってもだめ…


結局ずっと泣いてましたチーン


おそらく今までで1番長くマンション以外の場所にいたから疲れちゃったのかなとぐすん


あとは長女が寝てる時に安眠妨害したからかも←毎日やられてるけどもやもや



振り回してごめんねアセアセ


泣きながら車に乗るとちょっと泣き止んで寝てましたzzz



家に帰ってお風呂に入ると落ち着き、授乳してスヤスヤ寝てました電球







ちなみにケーキは旦那に一瞬託して飲むように食べましたとさw明日食べればいいのにって旦那に言われたけど、なんで自分はゆっくり食べてるのにむかつきむかつきむかつきとイライラ…


向こう的には慌てて食べないで後でにしたらって意味だと思うけど…私だってスイーツ食べたいもん煽り



そういえば旦那、上司と野球行く約束してチケットもちゃっかり取っててちょっと、えっ…って感じでしたキメてる


別に構わないけど、ちょっと不公平を感じるw


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




先日長女が次女を噛みました大泣き


授乳中の出来事です…


時々甘噛みみたいなことをするけど


歯型が付くぐらい噛んだのは初めてダッシュ




ちゃんと最後には次女に謝りました。。。



最近は私が警戒してるのがわかるのか、


もう噛まないよ〜って言いますタラー



なるべく長女優先を心がけてるけど



欲求不満なのかなガーンガーン



ケアがなかなか難しいですえーん