背中スイッチ発動中〜 | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんばんは爆笑


はい、真夜中でございますニコニコ


こんな時間に失礼いたします泣


次女、絶賛背中スイッチ発動してベッドにおろした瞬間ギャン泣き大泣き大泣き


格闘の末、今ようやくベッドに寝かせることに成功しましたびっくりマーク


このまましばらく寝てくれることを切に願います笑


昨日の夜中もずーっとソファで抱っこだったので歩く


私、昼寝してないのに頑張ってる!笑



さーて、寝られるうちに寝よう!


おやすみなさい😴



と、思ったらもう起きてモゾモゾしてる(笑)



長い夜は続くw