保育園登園自粛依頼… | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

先週末にプリントが配られ



今日から出来る限り保育園の登園自粛をお願いしますと言うお知らせが出ましたガーン





私の住んでるところは保育園での感染がすごい増えてて




クラスターもあちこちで発生してるらしいです滝汗



さすがに毎日自粛は厳しいので



とりあえず週2か3でお休みさせて在宅しながら見ることにしようかなと。。



今週お試しでやってみて



どうしても無理なら有給使って…



ちょっと登園させるリスクが高いなって感じるのでなんとか調整したいと思ってます。。。



産休前に一気に有給を使おうと思ってたけど



もしかしたら9月から定期的に使って消化になるあもな。。。。



ただ、緊急事態が明けるまで登園自粛となっていたので




終わりが見えない滝汗




下手したらこのまま産休期間に入っちゃうかもなってレベル。産休は10月末からだけど…




落ち着くとは思えないゲッソリ



友達の旦那がコロナになったって聞いて




ほんとにすぐそこにいるだなと思う最近ガーン




怖くて仕方ない…




旦那の会社もコロナが結構出ていて



できる限り在宅しろって言われてるらしいですチーン












ほんとにほんとに、平穏な日々はいつになったら戻ってくるのでしょうかえーん




皆様どうぞご自愛ください!!