念願の♡ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

娘、キラキラの靴が欲しくて欲しくて…




西松屋に行って、履いて、これが欲しいってずっと言ってたのですが…



足が小さすぎて、これは無理だよって話したら、泣いちゃったんですえーん



足が大きくなったら買おうねって話してて…



保育園のお友達がそのキラキラ靴を履いていて



娘がその靴を見て



欲しいよー欲しいよーって保育園で泣いてしまいましたショボーン





そうやって欲しかって泣くのはほんとに珍しい娘です笑い泣き



保育園の先生たち、その姿が微笑ましすぎて笑ってました笑



そんなに欲しかったのか…




ママ友に聞いてみると、15センチで少し大きいから靴下履かせてるよ〜と教えてくれましたグッ





ふむふむ…




娘、14センチが大きいぐらいだから、15センチはいくら靴下履いても無理だな…





私、検索しまくった笑




そしてついに、14センチのキラキラ靴を発見キラキラ




母の執念ちゅーちゅーちゅー






ちょっと見にくいけどわかります?






コキンちゃんの靴下の上のキラキラ靴!(笑)



14センチ、靴下でも少々大きいけど…





娘がとっても喜んで目をキラキラさせて星




ブカブカだから歩きにくいだろうけど、頑張って歩いてます(笑)




他の靴に目もくれずデレデレ






保育園の先生にも、見て見て〜♪と見せてました(笑)




よかったねラブラブ



娘に甘い母ちゃんでした(笑)





でも、私も子どもの時にこういうキラキラ靴が好きで履いてたなハートシンデレラのガラスの靴って私は呼んでいましたキラキラ



母のハイヒール、キラキラの靴、今も昔も憧れは変わってないのかなと感じた瞬間でした星