おしゃべりでハートを温め、

あなたを可能性の空に送り出す

カードリーダーひまわり由美ですひまわり

昨日は、花の寄せ植えの記事を書きました。




面白いことに、道の駅に行った時に

気になったのが切り花赤薔薇


道の駅は花を扱っているところが多いです。

気になったからには買っていこう!!

スイトピーと、かすみ草を買いました。

上矢印上矢印上矢印
私の中では、結構定番の花(特にかすみ草)

たまには、冒険しても良いかな??って思うけど、やっぱり好きな花が良いよね。
(そりゃそうだ爆笑

スイトピーのピンクの優しい色が、
なんとも言えずラブ


部屋に、花を飾るとパッと部屋が明るくなりますよ。

明るくなるのは部屋だけではなく

気持ちまで明るくてなります。

そして花を飾れたということは

今の私には余裕があるのかなルンルン

最初の方に、気になったから花を買った

と、書きましたが…

花を買う時に思ったのが

花は食べられない。

本当に必要なのは花ではなく野菜

花は買わなくても良いのでは??

そんな風にも思いましたが、

野菜は、お腹を満たしてくれる

花は、心を満たしてくれる

それならば、花も買おう!!

数日間、買った花を見て

気分良くいられるのなら、

それで良いのでは指差し




今も、私の目の前でピンクのかわいい花が

私の気持ちを和ませてくれています飛び出すハート

皆さんは、どんなものが心を満たしてくれますか??

心を満たしてくれるものは、何個あっても良いですよね。

良かったら、あなたの心を満たしてくれるもの

コメント欄を使って教えてくださいね。


こちらは、お腹を満たしてくれた

「みそポテト」一本250円

タレが、

甘くて

しょっぱくて

少しピリっとしていた。

ちょっと、クセになる味です。

美味しかったよニコニコ




サムネイル

「私と話した後は笑顔になる爆笑


そのように言われることが多いです。


ぜひ、私のセッションを受けに来て下さい。


会いに来てくださいね。


禅タロットやオラクルカードを使ったセッションを開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符