オラクルカードと、タロットカードを使って
自分自身と向き合うキッカケを作りたい。

ナチュラルセラピスト由美です。




上矢印上矢印上矢印
こちらは、PITTAちゃんのブログです。


PITTAちゃんの、コーチングを受けました。

(オンラインにて)


結果、受けて良かったルンルン


何故なら??


その時に話した内容のことを直ぐに

実行に、うつせたから飛び出すハート


一歩踏み出すために

どうするかを導いてくれる手法がコーチング

(PITTAちゃんのブログより引用)


コーチングを受けた後に

一歩踏み出す事が出来ましたニコニコ



私は、あるコミニティに入っています。


10月からスタートしました。


そこのコミニティで自分が、

やってみたいことがある!!




私が実現したい理由や想いを聞いてもらいました。


聞いてもらうには??


そこは…


質問力指差し


私が話しやすいように、PITTAちゃんがリードしてくれるので私は、質問に答えていく。



この質問も面白くて


例えば過去の状況の話をする時、


実際に身体を動かしながらその時の状況も表現したりして爆笑


思い出したり、自分が入りやすい状況を作ってくれる。


そうすると、言葉がどんどん出てくるから

不思議びっくりびっくりびっくり



状況を作ることで更に、深いところに入っていって、


忘れていたことを思い出すことが出来たという


不思議な体験をしました。



いきなり過去の話をしましたが、

(私が1番印象深かったので)


実際のコーチングは現状から話していきます。


話を聞いてくれることで


自分が何を求めている??


何故、それをやりたいのか??


そこが明確になっていく。



そして、行動を起こした後


どうなるのか


どんな気持ちになるのかを


丁寧に、みていくので


胸にグッと入ってきます。


だから、コーチングを受けた後に、


行動に移すことが出来た。



それは、自分が行動を起こした後に、どんな気持ちになるか分かっていたからですルンルン


PITTAちゃん、ありがとうございました飛び出すハート



コーチングって??

平本式??

PITTAちゃん??


興味を、持った方、

気になる方は


下矢印下矢印下矢印



PITTAちゃんのブログまでニコニコ




過去の話をしている時に


蓋をしていたものが開いてしまった。


ギャー不安


そこは、自分で何とかしていきます。


サムネイル

禅タロットを使って

自分と向き合ってみませんか??


禅タロットを使ったセッションを
開催しています。

詳しくは下矢印下矢印下矢印こちらへ


現在募集中のメニュー


いいね爆笑
コメント爆笑
リブログありがとうございます飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
登録待っています。


ピンクハート登録をしたあとにスタンプか
コメントをもらえると嬉しいです。
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符