​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html



今日、明日は命日直前だから心穏やかに過ごそうと予定は入れず。

朝、親友がお花を送ってくれて届きましたおねがい
嬉しい☺️
クマさんはピンクのイメージだからピンクにしたってチュー




朝食後、久し振りにシラスとタコを買いに漁港へ。
タコの時期は終わってしまったようで次は11月以降とのこと。夏シーズン食べ損なってしまった悲しい


シラス、アカモク、梅じゃこだけ買いましたニコニコ

今夜はしらす丼チュー


気分転換に遠回りしてお散歩。

あいにくの曇り空で景色はイマイチ。



サーファーも沢山入ってたから波は良かったのかな?あまり良さそうには見えなかったけど…

ブロ友Pさんも南房総のサーフィンネタ投稿するかな?爆笑




やっと涼しくなって生花をお供えできる照れ

お花屋さんにも立ち寄り。

いつも買う90歳のおばあちゃんがやってる花屋はお休みガーン先週お彼岸で大忙しだったからお休みみたい。

最近新しく今時のオシャレなお花屋がオープンしてたので、そこへ寄ってみたニコニコ

これがなかなか爽やかイケメンオーナー爆笑


あまり見たことない花が結構あって買ってみた。

値段もそんなに高くない感じ。

結構いいかもウインク








お気に入りの一輪挿しにも照れ

なかなかいい感じニコニコ



この2種類のお花、オーストラリアの花で、木の先に咲くお花だそうで名前聞いたけど覚えられずチュー


さて、夜はウクレレ仲間が前に作ってくれた映像また見てクマさんの声聞いて癒されようかな照れ


泣いちゃうと思うけど…




絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ