​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html


今日は旧スマホの下取りと、昔使っていたガラケーの処分、そしてセキュリティソフトの設定のために再びドコモへ。

昨日、改めてガラケーの画像とメールをチェック。

左二つがクマさんの。

クマさんのガラケーには画像もメールも保存されてませんでした。

多分クマさんは画像をUSBに保存したんだよね。




私のボロボロの赤いガラケーには少し画像が保存されてたのとクマさんからのメールも残ってた。
ケンカした時のやり取りとか、黒ラブちゃんリッキーが骨肉腫、肺転移の癌告知されたときの報告メール、ちょっと笑っちゃうメールやら…

笑い話のメール
私が送ったのに対するクマさんの返信


ある朝通勤の時に50代ぐらいの女性に突然席を譲られました。私は40歳ぐらいだったかな?

断りましたが、何でだろう???🙄🙄🙄と考えて、その日の服装でハッと気付きました。

ボトムはスーツのズボン。トップスはフワフワのAラインの体のラインがわからない、お腹もスッポリ隠れるカットソー。

「まさか!!妊婦さんに間違われた⁈⁈ガーン

確かにその時期は妊活、不妊治療中。そしてちょっとポッチャリさんへ成長中でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

めちゃショック😨ガーンガーンガーン

でもちょっと若く見られたかしら爆笑なんて思ったりてへぺろ

そんな報告をクマさんにした返信。


ハハハ😂こんなこともあったねぇ〜と笑えました笑い泣き

私は以来、妊婦さんに席を譲る時は妊婦さんマークを付けてるかチェックします爆笑微妙な人、結構いるのよね〜


色々と懐かしかった😢😢
なのでメールを保存したいと思い、写メして保存してからリサイクルに出すことにニコニコ

酔って寝てるクマさんの顔を枕にするリッキー



クマさんが寝ててもお構いなしに乗っかるリッキー


大好物のキャベツを待つリッキー



こんなのが数枚残ってました🥹

これらは結婚して間もない賃貸の時の家ですね。


色々整理してると懐かしいものが出てくるね🥹


携帯の遺品整理でしたニコニコ






絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ