​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html



機種変のデーター以降、まあまあ時間かかったけどクイックスタートで出来ました。


でも失敗したことが1つ、Wi-Fi繋いだままやったので、ドコモメールが引き継がれず、何で何で⁇としばらくあたふたしてました。

ネットで検索したらWi-Fi繋いでたことが原因で、結局MYドコモからやり方を調べて無事移行😮‍💨😮‍💨😮‍💨


そして移行済みのアプリが使えるかチェックしていました。


😨😨😨

あれ⁇ボイスレコーダーが聞けない😱

雲の☁️マークが出ててダウンロードされてない感じ。


つい先日、クマさんの声をボイスレコーダーで録音してた投稿をしたばかり。

これが一番大事なやつ〜えーんえーんえーん

タップすると「このアプリはApple Storeで提供してません」というメッセージ。

どうやら今はApple Storeからダウロード出来ないアプリみたい。

他のアプリも一つ同じようなものがあったけど、それはどうでもいいものだったから、まぁいい。


もう、旧携帯は明日下取りに出しちゃう😱

しょうがないので、旧携帯でボイスレコーダーを再生して、クマさんの携帯で違うアプリのボイスレコーダーで再度録音。
クマさんの携帯あって良かった〜😩😩😩

皆さん、大事なアプリはApple Storeで今も提供してるか確認して下さいね!!


今日の帰宅時の富士山🗻




絶対変わらない過去を憂うより、未来を期待して予祝する時間の方がよっぽど有意義で、見えない選択肢だって見えてきます。
byひろパパ