​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html




日常の家事と共に断捨離、クマさんの遺品整理を。


スーツ2着とスノボウエアのズボン。

クマさん仕事は私服だからスーツ着ないんだけど、何かの時のために用意しておいたんだね。一回も袖通してないぐらい新品状態。

でもカビが少し生えちゃったから綺麗にして資源ごみへ。そして私も30歳の時に買ったスーツと日焼けしちゃったジャケット。スーツはまだ着れるけど、ちょっとピチピチ感とスカートも膝上丈だから年齢的にどうかな〜と断捨離!

着れても今の自分に似合うかで判断ニコニコ

若作りっぽくなるとイタイタしいからね〜チュー

あとは…


クマさんのムートンコート。これも一部カビた跡があったり、背中に穴空いてたりするのでこれは燃えるゴミ。


合皮?多分バイクに乗る時によく履いてたズボンかな〜

これは私履けそうにないので燃えるゴミへ。

この3年で衣類は大分減り、収納ケースも私とクマさんで半分ぐらい空になりました。

クマさん服で私が着る服と着ない服で仕分けも大分出来ました。あともう少しかな。


子供がいないから私が死んだ時に私の兄弟に業者依頼されてドカドカと捨てられるより、クマさんの物は私がしっかり気持ち込めながら整理してあげるべきかなと思っています。


そりゃ辛いけどさ、私がやるしかないんだよプンプン


物が無くなっても、私が生きてる限りクマさんは私の中にいるからね🥰


この流れを止めずにボチボチやって行こう〜ウインク