​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html




前にもチラッと書いたけど、11月、リア友さん達と(ブロ友)と南国、沖縄方面へ行きます照れ

10月以降に私が好きなところで1週間休みが取れるので、最初はクマさんと旅行した広島にまた行ってブロ友さんに声かけようかと思ったけど、リア友さん達に、「どこか旅行行く〜?」と聞いてみたら、皆「行く行く〜!」となりあっという間に旅行決定爆笑

日程もすぐに決まり、どこの島に行くとか今みんなで考え中チュー

もう、勝手に妄想が膨らむ〜

こんなイメージ?




「テンション上げるためにリゾートワンピでもこの夏に買うわ〜ニコニコ」と言ったらみんなも「買う買う〜チュー


なんか旅行行くのに洋服買ったりするのって20代以来?

少なくともこの3年は断捨離に励んでいるから仕事服意外興味もなく、欲しい気持ちにもならず、私服なんてどうでもいいか〜って感じだったけど、欲しいって気持ちになってちょっと変わったかな?ニコニコ


洋服ってほぼネットでは買わないんだけど、そんなに高くはないし、ちょっとポチポチしてみた。


で、昨日届いたので早速試着チュー





こんなことしてるだけでもウキウキになれるラブ

あ、でも近くのショッピングモールにもハワイアンのお店があるのでそこへも見に行きます😚


11月までは妄想だけで楽しめる😁

8月はブロ友仲間でランチ会あるし、9月も一つ予定を決定済み。

10月は何もないから何か計画しよう〜

またアソコに行っちゃおうかな〜😁


私の日にち薬は3年ぐらいで効いたかな?

足踏みしないようにしなくっちゃ!


少なくとも自らの意思で過去を憂いてしがみつくことはしないプンプン

そんなことしたってクマさんは戻ってこないから…


ブロ友さんが、「パパが自分に棲みついてる」って投稿してだけど、私も棲みついてるって思ってるニコニコ

だから一緒に楽しむよ〜ウインク