​初めてお越し頂いた方はまずはコチラを
ご覧下さると嬉しいです🙏
家族性膵臓疾患について

テーマ別に投稿してます
関心のあるテーマをご覧くださいニコニコ
膵臓癌の予兆はコチラ



銀座みやこクリニック濱元院長のブログです
https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html


https://www.m-satellite.jp/suizou_hp/index.html


今日はブロ友さんと会って来ましたニコニコ

サシ呑み!です!チュー

奥様とクマさんの天に召された日が3日しかし違わず、Qさんがブログを始められた頃から読んでいました。

きっと同じ時期に同じ苦しみを同じタイミングで抱えていらっしゃる方なんだなぁと思って勝手に同志と思っていました😅


一度死別の会でお会いしたことがあって半年ぶりぐらい。

ひょんなことから呑みますか〜!となり決まったのは一昨日チュー

おひとりさまは自由です♪

日程もあっという間に決められる。


笑う話あり、涙する話あり、サシ呑みだからこその深い話も出来ましたニコニコ

乾杯〜🥂



これまた13時から19時まで呑み通し爆笑


死別に性別も、会うのに人数も関係ないからね!


Qさん、またサシ呑みしましょうね〜爆笑


いろんなお気遣い、ありがとうございました♪