月曜日から暑気払い😆と新人君の歓迎会。会社の仲間と韓国料理食べてきました♪

「ボーナスも出たし美味しいものでも食べに行きましょう〜照れ」と若手が計画してくれました。


乾杯🍻!

暑いからビールが上手い〜チュー

辛いものにビールもいいね〜






若い子達との飲み会も新鮮な話が聞けて楽しい😃


新人君に中堅の子が「彼女いるの〜?」とかツッコミまくり。完全に逆セクハラです爆笑

新人君も新人君で「写真見ますか?」と彼女のインスタ見せてくれて…

今時は自分の携帯に彼女写真があるというよりインスタ見せるのね…😅

新人君は若い子にしては珍しくKawasakiスポーツタイプのバイクに乗ってるらしく、「僕、クマちゃんさん初めて見た時、ロングブーツ履いて大型バイク乗ってると思ってました」と。ビックリ🫢どうしたらそんなイメージに?びっくりびっくりびっくり

クマさんが乗り移ってるか…

ちょっと面白かった笑い泣き初めて、そんなこと言われたの。

こんなイメージかしらね…

(クマさんハーレー形見分けの時)


20代後半の子は年齢的にも美容に余念がなく、今時はエステや美容ケアを韓国で受けるのは普通なのね…

「脂肪が溶ける注射してきました♪」って。

脂肪が溶ける注射???😳😳😳

ビックリ🫢ダイエットもそんな時代なの…


色々刺激を受けつつ、「クマちゃんさん、もう女捨ててるわ」って若い子に思われないようにしなきゃな〜最近気を緩めてるからな、気をつけよ爆笑

色々刺激をもらった時間でした照れ

後二人いるはずが急な体調不良により欠席。

皆さんも暑いのでご注意下さいね。



今回行ったお店。


横浜スタジアムの近くにあります。

野球を観にこられたら行ってみてくださいニコニコ

美味しかったよニコニコ