昨日、美容院が早めに終わり、いつもなら実家に顔出しするけど、じじばばは孫の文化祭にお出かけでいないので時間も余りちょっと買い物。

今履いているレインブーツが大雨だとどこかから水が入り込んで中が濡れてしまうので、買い換えようかな〜と。もう、10年以上履いてるしね。ゴムも劣化してるのかも。


そしてこの二つで迷う



上は何やらコラボ商品で限定らしい。花柄です😊

可愛いけど、服が合わせにくいかな〜🤔


下はみんな同じ様なデザイン履いてるよな〜🤔と悩む😕


クマさんならどっちっていうかな〜と考えながら、こちらにしましたニコニコ


アラフィフには可愛すぎるかな〜😆

明るいもの身につけると気持ちも明るくなる感じがします照れ


因みに今まで履いてたのはコレ


10年以上、お疲れ様〜


あ、着ているトップスはクマさんの🥰