ココハンドルを購入した日、

 

 『ココハンドル』来ましたーココハンドルちゃん想像以上にかわいいココハンドルをゲットするまでの経緯はこちら『シャネルに行きたい〜お目当てのバッグ追加⁉️』おはようございますこの…リンクameblo.jp


 

百貨店に久々にお邪魔したのでエルメスにも行ってきました。

ココハンドルを購入後だったので、弱気になり高価なバーキンケリーボリードではなく

ピコタンの在庫を確認笑

 

もちろんありませんでしたけど泣

 


主人がネクタイを探していたので、ネクタイを見せていただいて一本購入後、

お店を出ました。

 


もともとこの日、主人が普段使いのバックを新調したいと言っていたので、


「どのブランドがいい??」


と聞くと、シャネルやエルメスは嫌らしく、FENDIを見に行こうとのこと。

 

なかなかナイスなチョイスだと思い、担当者さんに連絡してみると出勤されているとのことハート


担当者さんとお会いするのはピーカーブーを買って以来なので、かなり久々ですニコニコ

 


 

ワクワクして向かいました~ハートハートハート

 


ピーカブー、めっちゃお気に入りですラブ