ラッシュの裏話 | yumiのブログ

yumiのブログ

はじめまして。yumiです。
色んなジャンルのブログを書きます^^
是非仲良くしてくださいね。

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます


今日はRUSHのショップに行ってきました。

元々、RUSHは
ヘアケア商品を売っている会社
だったそうです。


そこからボディケア商品等を
販売するようになったのですが、
タイトルにインパクトがありますよね。



あまりにも凄い商品名だったので

店員さんに
「商品タイトルは
どうやって決めているのか?」

と聞いてしまいました。

商品名は
製造元で決めているそうですが、

日本では
「日本バージョンの商品名」
だそうです。

しかし、頭皮ケア商品に
危機一髪とか現実頭皮とか
凄い商品名ですよね。

RUSHの人気を知った一日でした。