初めてのトリミング☆ランチ | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

昨日は、スキップドッグさんでトリミングしましたWハート


いつも行くサロン以外の場所でのトリミングは初めてだったあずきena


でも、お店はチワワ専門店だし、今回はくるみちゃんも一緒なのでちょっと安心(´∀`o)


あずきとくるみちゃんはスキップドッグさんに託し・・・


ママ達はランチへご飯


今回のお店は・・・


仲町台にあるH1CAFE
チワワのあずきちゃん

ハワイアンな感じのカフェですハート


ロコモコ頂きましたが美味しかったですハート


クーポンでアイスも頂きました~♥akn♥(みんなクーポン持ってって笑えた(笑)主婦はクーポン命かお2


ドリンクのコップに傘が刺さってて可愛かった(この傘が懐かしい・・・昔、お子様ランチに刺さっていた傘だわ)


ご一緒してくれたのは・・・


maoさん、ひぃさん、じんさん。


あずきとくるみちゃんはトリミング中なので・・・


ご一緒したわんこは・・・


チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

この日も兄弟仲良しWハート


チワワのあずきちゃん
ロコモコのハンバーグの匂いに鼻の動きが止まらないこうたくん♥akn♥


チワワのあずきちゃん

叫んでおります(笑)


あずきもいなかったのでゆっくり美味しく頂いて、いっぱいお話してたら・・・


お迎えの時間に。


あずきとくるみちゃんを無事お迎えして・・・(2人共良い子で頑張りました!あずきは初めてのお店でもトリマーさんにお腹見せていたようです(笑))


ハロウィンのバンダナしてもらいましたラブ



チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん


お待ちかねのお散歩へ・・・


都筑中央公園に行きましたおんぷ


チェリーちゃんとご挨拶LOVE(あずきとチェリーちゃん、いつも、舌でチュッって挨拶するの♥akn♥ラブラブena


チワワのあずきちゃん


くるみちゃんは給水タイムロッティ
チワワのあずきちゃん

こうたくん、のんたくんも楽しそうに遊んでましたLOVE(お写真ブレブレのためううっ...ありませんが・・・)


みんなそれぞれ楽しむ中・・・


一人やる気のない子が・・・
チワワのあずきちゃん
トリミングでお疲れのようです(笑)


お散歩の後は・・・


ららぽーとに移動します車


つづく・・・