1人旅☆表参道 | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

今日は、バイトの登録(何のバイトかは決まるまで内緒ena)に外苑前まで行ったので、そのまま帰るのももったいないので・・・


外苑前~表参道~原宿コースでお散歩して帰ることにWハート


昔、渋谷に住んでいた頃は良く歩いたコースなので、なんとなく覚えてるかな~って感じで散策(笑)


ちょっと迷ったけど、無事表参道が見えてきたので・・・


今日のランチはこちらのカフェでキラキラ


チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん


いろいろ入ってみたいお店もあったんだけど・・・


時間がなかったことと、一人で入る勇気がない小心者なので、結局カフェになっちゃったあはは…


でも、美味しかったのでOKかお2


食べたら・・・


表参道ヒルズをちょこっと覗きつつ・・・
チワワのあずきちゃん

一番行きたかったお店「パリエロ」さんへ~Wハート
チワワのあずきちゃん

可愛いお洋服やグッズがいっぱいで、お財布のひもが緩みそうでしたが・・・


ぐっと我慢して(笑)


どんなバッグも電車に乗れるキャリーバッグになっちゃう便利な巾着と、ヒトも食べれるボーロだけをお買い上げLOVE


この巾着、欲しかったので大満足です。


これがあれば、家にある普通のバッグもあずきのキャリーバッグに変身できますGOOD
チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん


パリエロを後にしたら・・・


ラフォーレからH&MとFoever21をちらっとみつつ・・・
チワワのあずきちゃん


竹下通りを通って原宿方向へwハート☆


竹下通りでは、ペッパラやアロアロも見つけましたおんぷ


結構歩いたな~。


バイトの登録帰りだったので、靴がパンプス系だったからちょっと疲れたけど、久々の表参道に一人で大興奮でした(笑)


楽しかったおんぷ


途中、可愛いわんこに出会うたびにあずきを思い出し・・・


今度はあずきと一緒に来たいなena