チワワスタイル☆撮影 | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

木曜日、雑誌「チワワスタイル」の撮影がありましたWハート


前号のチワワスタイルを初めて購入した時、巻末のアンケートに答えたのですが、その答えが良かったのか?!次号のチワワスタイルの一部の記事にあずきが登場することにピース

(アンケートに答えるとどの子でも掲載のチャンスはあるようなので、載ってみたい方は是非、アンケートに答えてくださいね)


なんだか私の方が緊張しちゃって(笑)朝からそわそわ・・・あはは…


あずきは・・・


何も変わらず・・・


出版社のスタッフの方が到着すると・・・


いつものようにアピールタイム♥akn♥


チワワのあずきちゃん

みなさん、わんこ好きなので、あずきのテンションもUPena


大興奮してましたあはは…


撮影開始・・・
チワワのあずきちゃん チワワのあずきちゃん

結構本格的な機材とカメラでしたきらきら!!


簡易スタジオも出来上がり・・・


ウォーキング中(笑)
チワワのあずきちゃん

興奮し過ぎて母のコマンドは、まったく聞かないあずきでしたが・・・


スタッフさんのコマンドには忠実なのえ゛!


チワワのあずきちゃん

スタッフさんにすっかり懐き・・・ポツンと取り残される私でした(笑)


あずきったら飼い主忘れてないか~!!
チワワのあずきちゃん

報酬(おやつ)もしっかりもらいご機嫌ですキャッ☆


室内での撮影が終わった後は・・・


お外で撮影。


動物病院の前を通るとビビるという話をしたら、それを撮りたいと、動物病院の前で撮影苦笑


動物病院の看護婦さんと目が合って、撮影にちょっとびっくりしてました(笑)


これがどんなふうに雑誌に載るのかは分からないんですけどねena


いつも行く芝生の広場でお散歩シーンを撮影したり・・・


毎日通っているのにまったく気が付かなかった、花壇の前で撮影したり・・・


やっぱりプロの方はどこで撮ったら、お花が入って、チワワが可愛く撮れるか熟知してます好


ブロガーとしても良いお勉強になりましたピース


発売は10月下旬だそうです。


どんなふうにどれくらい掲載されるのか全く分からないけど、発売日がちょっぴり楽しみおんぷ


次号のチワワスタイル、どこかでみかけたらあずきを探してみてくださいLOVE


洋服は着ないで撮影するらしく、すべてのショットが裸なので、いつもと違うあずき(笑)がきっと載ってます♥akn♥