カフェ巡り☆ | チワワのあずきちゃん

チワワのあずきちゃん

チワワのあずきと過ごす毎日を書きます☆
犬種を問わずお友達募集中(*^_^*)

水曜日、お天気も良かったので、前から行ってみたかった仲町台にあるパークサイドカフェ へ行ってきましたおんぷ


チワワのあずきちゃん

公園に面したテラス席キラキラ


開放的でゆっくり出来て、気持ち良いテラスでした好


お料理も美味しくて、また来たいな~と思うお店でしたラブ


ご一緒したのは・・・


じんさんとチェリーちゃんWハート


チワワのあずきちゃん

maoさんとくるみちゃんWハート


チワワのあずきちゃん

あずき(なんだかすでに疲れてる(笑))


チワワのあずきちゃん


チェリーちゃんとご挨拶LOVE


チワワのあずきちゃん

たくさんおしゃべりして、お腹もいっぱいになったら、お店の前のせせらぎ公園でお散歩おんぷ


チワワのあずきちゃん


歩きやすい公園でしたラブ


公園の近くには、いろんなおしゃれなお店が点在していて、どこも美味しそうぺこ


いくつかあるお店の中で、くるみちゃんは、このお店の看板犬になりたかったみたいでした♥akn♥


チワワのあずきちゃん

お散歩が終わったら、移動して・・・


センター南にある「Skip dog」さんへ


こちら買いました(´∀`o)
チワワのあずきちゃん
スポイト式のお出かけ用水飲み(これ大活躍中!!もっと早くこれ買ってあげればよかった!)


豚の爪(これ・・・臭すぎた・・・あずきは大興奮だったけど、母、無理~ムンクの叫び


買い物が終わったら、次のお店へダッシュ


くるみちゃんがドッグヒーリングを予約していたので、一緒に行っちゃいましたena
チワワのあずきちゃん

看板犬がいるのですが、若干ビビりちゃんのようですena


チワワのあずきちゃん

スタイル抜群でとっても素敵なわんちゃんでしたWハート


こちらのお店では・・・


チワワのあずきちゃん

スコーンアイス添え食べました(´∀`o)


店内にはミニドッグランがあったので、ちょっと遊びますおんぷ


チワワのあずきちゃん


くるみちゃん、この日会った時はご機嫌斜めだったのですが、ドッグヒーリングしてもらったら、maoさんに気持ち伝えられたみたいで、ヒーリング後、とってもリラックスしたお顔していました好


私もあずきの気持ち知りたかったのですが、時間的に夕方しかないので、無理と断念汗2


いつかあずきの気持ち聞いてみたいな~ena


私は、お兄ちゃまが帰宅するのでひと足お先に失礼しました。


この日も、一日、とっても楽しかったおんぷ


じんさん、maoさんいつもありがとうLOVE


また遊んでくださいね薔薇