お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

カラフルアテンダントたかはしゆみです



朝起きると一面うっすら雪景色!!

…寒いはずだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車の上にもしっかりと!!

絵 描きたくなるなー♡



雪が降っても

チラチラ舞うくらいで

滅多に積もらない香川県なので



うっすらでも積もった雪を見ると

とても新鮮に感じますキラキラ



雪に喜ぶルンルン3姉妹末っ子を横目に

寒さに負けるお姉ちゃん達…笑

私も…(//∇//)\ 笑笑



地面の雪は

白い絨毯をひいたようで

空間が広く感じ

太陽の光を反射して

景色も空も より明るく澄んで見えました


自然のレフ板効果

やっぱりすごいな〜キラキラ

朝からしばし感動…(//∇//)♡



寒がりの長女

今日はカイロ3つ持って登校しました 笑笑



皆さま どうぞ暖かくして

お過ごしくださいピンクハート




各種講座*ワークショップのご案内


2月開催スケジュールはこちらからベル


少人数制で充分な座席間隔をとり

常時 換気を行いながら開催いたします
ご参加の際は体調確認、マスク着用、手指消毒等を
お願いしております
ご理解ご協力の程 よろしくお願い致します

〜月に1度の色彩レッスン&
リラックス リフレッシュtime〜
ベル色彩教室Re*room香川高松校
新規受講生募集中
ベル色彩教室Re*room香川高松校 体験会

〜切り貼りワークでスッキリ♡自分発見〜


〜カラフルケアのご提案〜
ベルママはこどものセラピスト講座

〜カラフルケア体験版 大切な人は何色ですか?〜
ベルカラフルケアワークショップ


〜カラフルケアを届けたいという方へ〜
ベルカラフルアテンダント育成講座
〜ゆっくり自分と対話〜
ベルカラーセラピー個人セッション

その他 色の効果を体験してみたい
色の楽しさを子育て暮らしに取り入れたい
リフレッシュTimeを過ごしたいラブラブなど

ご要望に沿った内容での
ワークショップ開催も承っております

ご受講に関しての詳細*ご希望など
お気軽にご相談 お問合せくださいおねがい