お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

カラフルアテンダントたかはしゆみです



先日 お抹茶をいただく機会がありましたおねがい

いつもWS開催でお世話になっているWOMENさんで

いただきましたー♡

お抹茶大好き飛び出すハート

随分前にお点前を教えていただいたことも

あるのですが



いざ 自分でお茶を点てる機会や

いただくことって

なかなかないものですねおねがい



ゆったりと茶器を愛でたり

ゆっくり時間をかけていただいたり



いつもと違うひとときに

ホッと心が緩んだり

新鮮な気持ちになれたり…おねがい

贅沢な時間でしたピンクハート

とても素敵な空間で居心地のよいWOMENさん♡

この日も打ち合わせもそこそこに(//∇//)\

スタッフさんと色んなお話したり聴いていただいたり…

いつもありがとうございます♡




お知らせが遅くなりましたがあせる

2月 色彩教室

各種講座*ワークショップ開催日程の

ご案内ですおねがい



 色選びを楽しんだり
色の不思議に触れてみたり
色の楽しさに親しみながら
ゆったりと過ごすひととき


心身ともに
日頃の忙しさから 少し放れてピンクハート
『放れる』あえてこちらの漢字を使ってみました♡


リラックス リフレッシュしたり
ココロのストレッチの時間
ご自身のための時間
お持ちになってみませんか?


カラフルな色達と一緒に
お待ちしていますおねがい

2月各種講座*ワークショップのご案内


少人数制で充分な座席間隔をとり

常時 換気を行いながら開催いたします
ご参加の際は体調確認、マスク着用、手指消毒等
ご協力をお願いしております
お問合せお申込み時に
詳細ご案内させていただきます
ご了承の程 よろしくお願い致します

3月以降の開催日程リクエスト随時受付しております

お気軽にお声かけくださいね


ベル2月14日(月)
ベル日程リクエスト随時受付中
〜体験レッスン&説明会〜

色彩教室Re*room香川高松教室 体験会

ベル2月18日(金)2月28日(月)残2席
〜切り貼りワークでスッキリ〜
カラフルコラージュ体験会

ベル2月24日(木)満席
〜50色の色糸から好きな色で〜
糸かけマンダラアート【32ピン】

ベル2月22日(火)
〜カラフルケアのご提案〜
ママはこどものセラピスト講座

個別に日程調整させていただき
開催しております
↓↓↓


その他
 色の効果を体験してみたい
色の楽しさを子育てに取り入れたい
ママのリフレッシュTimeラブラブなど

ご希望に沿った内容で
色を使ったワークショップも
開催させていただいています

お気軽にご相談ください

 詳細お問合せ*お申込み
日程リクエスト等
ご連絡はこちらからお願い致しますおねがい