お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

たかはしゆみです



〜色のワークショップ〜

糸かけマンダラアート

開催させていただきました


いつもWS開催でお世話になっている

こちらのお部屋

明るくてゆったり過ごせる

とても居心地がよい空間で大好きな場所ですおねがい

WOMENさん いつもありがとうございます♡




今回ご参加くださったのは

私が色の活動を始めた頃

セッションさせていただいた方で

お会いするのは約6年ぶりですキラキラ



覚えていていただけること

思い出していただけること

いただけるひとつひとつのご縁が

本当に嬉しく心から感謝ですおねがい



お越しいただきありがとうございますピンクハート




以前から糸かけマンダラアートに

興味を持ってくださっていたとのこと

WSを楽しみにしてくださっていました


50色のカラフルな色糸からの色選び


好きだな〜と思う色

手に取りたくなる色

その色を『いいなピンクハート』と思う

ご自身だけの大切な理由が詰まっています


直感で選んだ色

『この組み合わせ 合わないかも…』と思っても

重ねてみるととても良い!!

想像を超える結果にワクワクする

チャレンジするってワクワクする

そんな素敵なご感想をいただきましたおねがい



私もWSをお届けしながら

いつも感じることですが

どの色もどの組み合わせも

本当に綺麗で

なんとも言えない素敵な調和が生まれるんですキラキラ



チャレンジのチカラ

1歩がもたらすもの

本当に素敵ですねピンクハート


唯一無二の大切な作品を完成されましたキラキラ
『違う色でも作ってみたい!!』
とのお声もいただきました



またぜひいつでもいらしてくださいねピンクハート

お待ちしております



ご参加ありがとうございましたおねがい



糸かけマンダラアートWS

年内開催日程は

11月19日(金)12月16日(木)です

詳細お気軽にお問合せください


《サンサン館みき》さんでは

12月18日(土)

親子で楽しめる糸かけマンダラアートWSを

担当させていただきます

11月21日(日)より申込受付が始まりますおねがい





残3席になりました