お越しいただきありがとうございます



身近な色を気軽に楽しく

カラフルケアを子育てに暮らしに

たかはしゆみです



今はとっても気候がいい時期ですねおねがい

外がホント気持ちいいラブラブ

最近の休日は

お気に入りの公園めぐりを

よくしていますおねがい

『めぐり』と言っても近場なのですが

近くに素敵な場所が沢山あってありがたいです♡

木々もこれから

どんどん色付きますねおねがい

楽しみですピンクハート



今日は3女が校外学習

嬉しすぎて4時に起床…笑

まだ外真っ暗やでーーーー(//∇//)笑

もれなく母も起こされました…笑

いや…起こしてくれました 笑

楽しんでおいでーラブラブ



11月開催スケジュールご案内


11月 色彩教室

各種講座*ワークショップ開催日程の

ご案内です



 色選びを楽しんだり
色の不思議に触れてみたり
色の楽しさに親しみながら
ゆったりと過ごすひととき


日頃の忙しさから 少し離れて
リラックス リフレッシュ
ココロのストレッチの時間
ゆっくりお持ちになってみませんか?


カラフルな色達と一緒に
お待ちしていますピンクハート

ベル11月8日(月) 受付終了
ベル日程リクエスト受付中
〜体験レッスン&説明会〜

色彩教室Re*room香川高松教室 体験会

ベル11月25日(木)
〜切り貼りワークでスッキリ〜
カラフルコラージュ体験会

ベル11月19日(金) 受付終了
〜50色の色糸から好きな色で〜
糸かけマンダラアート【32ピン】

ベル11月30日(火)
〜カラフルケアのご提案〜
ママはこどものセラピスト講座

ベル11月29日(月)
〜カラフルケア体験版 大切な人は何色ですか?〜
カラフルケアワークショップ


個別に日程調整させていただき
開催しております
↓↓↓
その他
 色の効果を体験してみたい
色の楽しさを子育てに取り入れたい
ママのリフレッシュTimeラブラブなど

ご希望に沿った内容で
色を使ったワークショップも
開催させていただいています

お気軽にご相談ください

少人数制で十分な座席間隔をとり
常時 換気を行いながら開催しております
ご参加の際は体調確認、マスク着用、手指消毒等
ご協力をお願いしております
どうぞよろしくお願い致します

 詳細お問合せ*お申込み
日程リクエスト等
ご連絡はこちらからお願い致しますおねがい