ご利益がありそうな立派な眉毛ーーー!!
image
 
 
正直ノーケアだからね。正面以上に上から撮ると眉毛の存在感が凄い!自分でも久しぶりにこの角度で見たから相変わらずの姿に感心してしまった(笑)
 
 
そんな縁起がいいような話をしているけど、今日はどちらかというとツイてなかったな。
 
 
九州人にはお馴染み☆味のマルタイの高菜ラーメン(カップ麺)がコンビニで「新発売!」と並んでいて、懐かしさのあまり買って今日食べたんだけど、スープこぼした。
 
 
はい、やっぱりね。今日白い服着てるわ・・・・・
 
 
白い服の時ってどんなに気を付けてもこぼしてしまう私。
 
 
今日も例外ではなく。最後の最後で口からスープはみ出てこぼすというね。ちょこっとではあるけど悔しい。
 
 
白い服の時に限ってってあるあるじゃない?不思議。
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま引き続きオリジナルTシャツご注文受付中☆
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com