これからお役立ちのTシャツを作成しました☆
 
 
今回はバックプリントにしてみたよ!デザインは2種類!!白Tは新作で馬イラストを描き上げました!!!我ながら上出来♪そして黒Tはオリジナルの芳野ロゴバージョン!!
 
 
2着以上ご購入の方にはオリジナルロゴステッカープレゼントです♪
 
 
★馬バージョン白Tシャツ★
(※全て完売いたしました)
image
着用イメージ(Mサイズ)
image
 
★ロゴバージョン黒Tシャツ★
(※Mサイズ・ Lサイズ完売)
image
着用イメージ(Mサイズ)
image
 
 
馬バージョンの「Let's do this」は「よっしゃ!」的な気合いを表し、ロゴバージョンの「Keep on smiling」は「いつも笑顔でね」的な意味を込めてデザインしたよ☆
 
 
是非使ってくださーーーい♪
 
 
で、複数購入特典のステッカーは50mm×50mmのサイズです。私は早速スマホに貼りました♪
image
☆芳野友美オリジナルTシャツ☆

 

★各デザイン限定30着!

★サイズ M / L / XL

★PRICE:税込¥3,300(税抜¥3,000/送料別)

 

★複数枚購入特典★

複数ご購入の方には、2着につき1枚「オリジナルステッカー」プレゼント!

 

1.ご購入希望の方はyumi-shop@harmony-p.com までメール送信をお願いします。


2.メール記入事項:お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・お電話番号・希望デザイン・希望サイズ・希望数・サインをご希望の方はその旨(複数ご購入の方は全てor1着のみなど詳細)を必ずお知らせください。


3.ご注文の確認ができましたら、お振込先・送料を含めた合計お支払金額等のご連絡をさせていただきます。

※お支払いは銀行振込のみの受付です。お振込手数料はお客様のご負担となります。


4.お振込の確認が出来次第、5月1日(土)より順次発送とさせていただきます。

 

<送料について>

レターパックによる発送になります。

●1~2着購入の方…370円

●3~4着購入の方…740円(2個口)

※2着ずつ個口が増える形となります

 

 

●携帯からご注文の際は、

ドメイン(@harmony-p.com)を

受信できる状態に設定しておいてください。

 

●ご注文をいただいてから10営業日以内にご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

 

 

皆さまのご注文お待ちしております!!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪
【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp