今日は気分を変えて前髪を少し上げ気味に!!
 
 
ちょっと爽やかな感じ?これからの季節はいいかも☆
image
 
 
あえてやったような書き方したけど、手で前髪をガバっと上げたらこうなっただけ(笑)ちょっと押さえただけでこれ。随分と聞き分けのいい前髪だった!!
 
 
さて、「近兼拓史のウィークリーワールドニュース」今夜から3週続けてくっすんガレッジさんをゲストに迎えての放送です♪
 
 
ラジオ大阪:5月3日・10日・17日 毎週月曜日24時~
ラジオ日本:5月5日・12日・19日 毎週水曜日23時半~
 
是非聴いてください☆radikoでも聴けるよん♪
 
 

前回放送分収録時の放課後通信も先日アップされましたよ~☆

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま引き続きオリジナルTシャツご注文受付中☆

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪