本日も生配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました♪
 
 
今日もダメだったーーー!!!
 
 
WIN2の阪神10レースで自分の馬券では軸にしてた7番人気がまさかの1着・・・ワイドで買ってたので、1着の自信はなくてWIN5では推さなかったけど、もっと自分を信じようと思いました(笑)
 
 
天皇賞春はワールドプレミアが2年前の菊花賞振りにG1を制しました!!的中は逃したけど、長距離レースでみんな頑張ってる姿に心打たれた。
 
 
毎週、競馬エイトを用意してくださりこの新聞をベースに予想してます♪
 
 
毎週この表紙?の注目馬の写真を見るのが密かな楽しみ♪カッコいい!!!
image
 
 
引き続き来週も的中目指して頑張るので応援よろしくお願いしまーす♪

 

 

来週はまた荒れると噂のNHKマイルカップ&新潟大賞典・・・もうこの言葉が定番化してるけど、「今日は難しい!分かんない!」連発してそう(笑)

 

 

↓本日配信動画

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
横浜のけんぼうさん、初コメントありがとうございます流れ星お褒め頂きありがとうございます♪ぜひとも応援よろしくお願いしますね爆  笑
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま引き続きオリジナルTシャツご注文受付中☆

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪