忘れないでね。その①

 
2月20日(土)13:30~14:25
テレビ東京「共感100%!怒れる妻たちのガス抜き大作戦!」
再現出演!!
 
 
野々村友紀子さんとレッド吉田さんによる番組。
世の妻たちの怒りはもう止まらない!ぐうたら夫にモラハラ夫など!さらに追い打ちをかける在宅ワーク!そんなストレスを和らげる食事に簡単便利な魚、野菜、肉総菜をご紹介
 
 
月曜日~金曜日にテレビ東京で放送されている「虎の門市場~毎日幸せごはん。~」という通販番組のスペシャル番組です♪
 
忘れないでね。その②
 
2月20日(土)公開
第23回上海国際映画祭正式招待作品

映画「痛くない死に方

監督・脚本:高橋伴明

原作:長尾和宏

主演:柄本佑

出演:坂井真紀、余貴美子、大谷直子、宇崎竜童、奥田瑛二

 

 

明日より公開です!20日&21日は舞台挨拶もあるようです☆私は電話の声のみの出演ですが、是非見てくださいね!!
 
image
 
 
今日も眠そうな顔(笑)
 
 
本日2/19は事務所の先輩である久松龍一兄さんのお誕生日でした☆
 
 
おめでとうございまーす!!ホントいつも色々とお世話になっていて感謝♪久松さんいつもありがとうございます!!
 
 
久しぶりにブログを更新されてましたが、衝撃のカミングアウト!!!

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp