だいぶご無沙汰してます。 | 久松龍一オフィシャルブログ「Like a Dragon ~龍のように~」Poweed by Ameba

だいぶご無沙汰してます。

2020年
苦しい年でした。

何とか新型コロナにもかからず
迎えた2021年!

あっという間に
2月も終盤。
誕生日をむかえました。

41歳。

おじさんです。笑


ブログを始めて12、13年目
だいぶ序盤から
手を抜き始めましたが笑

皆様のおかげで
何とかやれております。

昨年末
初めての入院も経験しました!

あ!
これTwitter以外で言ったの初なので

事務所の面々も知らないことです!笑
しれっとカミングアウト!なう!😂

たいした
病気ではないので
流してください!

ほぼ完治!寛解です!

2021年41歳になり
これからも頑張って
どうにかどうにかやってきます!!

今後とも
よろしくお願い致します!!😌


久松龍一