先日ご紹介した手編みマスク、上下逆だったらしい(笑)
 
 
image
 
 
お花が上だったんだってー!う~んよくよく考えてみたら確かにこういうのは上にくるもんなのか?私はなんの疑いもなくお花を下にしておりました(笑)
 
 
 
まぁ可愛いからどちらでも変じゃないけどね~!!
 
 
前回の写真、訂正させていただきます!!!!!
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

英汰さん、初コメントありがとうございますakn私の目を褒めていただき嬉しいです♪チャームポイントです!!これからも頑張ります☆是非応援してくださいニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp