実家のご近所さんで母と仲よしの奥様が、私に手編みマスクを作ってくれたよー☆
 
 
これまでもシュシュとかベレー帽とか色々手作りアイテムをくださった方♪ほんと器用!!!
 
 
可愛いでしょーーー?!販売できるレベルよね!!
image
 
 
サマーニットっていうの?だからチクチクしないし、サイズもぴったりだからフィット感がすごい!!裏側にはちゃんとフィルターもセットされている!!
image
 
 
これは凄いクオリティーです☆
 
 
気分や服装に合わせて楽しめるね♪ありがとうございましたー!
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

vellking1223さん、初コメントありがとうございますakn前々から応援してくださっていたようで嬉しいです♪これからも幅広く活躍できるよう頑張るので応援よろしくお願いしますねー爆  笑お互いに体調にはきをつけましょう!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp