ラジオの生出演だよー♪
 
9月6日(日)14:30~16:00
ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」ゲスト出演!

 

 

3月に出演させていただいた番組!またゲストに呼んでいただきました☆今回は残念ながら競馬場には行けないので、リモート出演させていただきます☆リモート出演初めてだ!!!

 

 

予想の方は相変わらずあんまり参考にならないと思いますが(笑)一緒に楽しみましょう!!楽しみーーーーー♪是非聴いてくださいね!!!

 

 

さて、昨日販売開始をした限定のオリジナルエコバッグ(詳細はコチラ)、お陰さまでたくさんのご注文をいただき、残り10枚を切りました!!

※誠に勝手ながら、販売数に達した場合は、キャンセル待ちとなりますこと、予めご了承下さい。

 

 

ご注文まだの方は是非お早めに☆

 

 

早速ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます!

 

 

ご希望の皆様には存在感大(笑)のサイン書いてるよ♪

image

 

 

お手元に届くまでしばしお待ちくださいね~♪

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪